今朝は氷点下になり霜がおりていました。

BlogPaint

猫たちも朝ご飯がすんで一応お外に出たものの。。。

BlogPaint

写真の左上にあるお鍋は夏の間はこんな感じでした。

BlogPaint

今はゼラニウムもお家の中に入り、こんな感じです。

BlogPaint

なぜ、お箸が立っているのか。。。
それはですね~、

BlogPaint

遠くに行かず近場でトイレを済ませようとする子がいるからです。
お箸で邪魔をしているんですが、

BlogPaint

旦那がさっさと土を片付けないのが悪いんですよ。こ~んなふわふわの魅力的な土を猫は放ってはおけないですもん。(そおなのか~?)

BlogPaint


人気ブログランキングへケーキの上をクリックして応援して下さったら嬉しいです♪

スポンサーリンク