息子が4日間の休みを終えて、今日学校に戻りました。

BlogPaint

金曜日が祭日で、前日の木曜日は「先生方のお勉強会」とやらでお休みでした。

BlogPaint

息子は高校の最終学年なので、来年の6月に高校卒業検定試験(バカロレア)を受けないといけません。今日から3日間、模擬試験です。

BlogPaint

いつ勉強をするのだろうと思ってはいましたが、日曜日になっても全く勉強する気配はありませんでした。しびれをきらして、

「ねぇ、いつ勉強するのん?」と聞きました。息子はニコニコしながら、
その時が来たらね。」と答えました。

「ママは、その時とやらが早く来てくれたらなぁと思います。」と言うと、
「そやねー。ほんとにねー。」と言ったのでした。。。(゚Д゚)ゴルァ!!

BlogPaint


人気ブログランキングへおサルさんの上をクリックして応援して下さったら嬉しいです♪

スポンサーリンク