もうすぐ息子の夏休みも終わります。

悩みに悩んだ末に、やはり今年も寮に入れることにしました。

寮の書類を書いていて、息子に
「電気点けて。」と頼みました。

「5万3千2百円です。」と言いながら電気を点けてくれました。

君は吉本かい、どこからそんな数字が出てくるんだか。と笑いながら書類を書き終えました。

昼食を食べているときに、冷蔵庫のドアが半開きで、ピーピーピーという警告音が聞こえてきました。

続けて息子が、バックします。」と日本のトラックの警告音を真似て言いました。

馬鹿なことで笑いながら、やっぱり家から通わせたかったなとも思いました。

そんなことを思っていた週末は両日とも息子の自転車の試合でした。

今朝、私は、息子の前でこれ見よがしに
「あー疲れた~。」と言ってヤンキー座りのようにして屈みこみました。

すると息子が私のほうを見て言いました。
「ママ、ウン○してんの?」

そんなわけあるか~!!少しは心配しろ~!!

BlogPaint


人気ブログランキングへ読んだよ~っとクジラの上をクリックして下さったら嬉しいです!

スポンサーリンク