今日、私達が住んでいるブルターニュ地方のイルエビレーヌ県は最高気温が32度Cとなりました。

BlogPaint

祭日でしたので、息子の自転車の試合にお隣のロワールアトランティック地方マイエンヌ県に行って来ました。

BlogPaint

今日の皆の挨拶は、「暑いね~。」でした。

BlogPaint

なんでも28度Cが我慢できる暑さの限界らしいですよ。

BlogPaint

32度Cと言っても日陰は涼しくて、家の中に入るとひんやりとしているぐらいです。

BlogPaint

日本の皆様、暑さまだまだ厳しい折とは存じますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

人気ブログランキングへポチッとクリックして応援お願いします。

スポンサーリンク