5月は祝日が多く本日は今月3度目の祝日です。

伸びる 1

今日みたいに木曜日が休みだと学校も金曜日を休みにして四連休です。

伸びる 2

息子は今の仕事が好きで休みでも会社でもどっちでもいいと言っていて、

伸びる 3

普通の人は5月は休みでも給料が入って嬉しいというのに4月の祝日も5月の祝日も楽しまないでいってしまいました。

伸びる 4

息子の勤務先から一年間一日も使っていない有給休暇をお金でもらいました。

伸びる 5

家には夏のバカンス用に会社から出た小切手も一枚も使用されず残っていました。

伸びる 6

なぜこんなにも私達の胸を締め付ける様なことをしていったのかたまらない気持ちになります。

伸びる 7

もっとゆっくり楽に生きられたら良かったのに。

伸びる 8

日本に行くために溜めていた有給休暇ならどうしてもう少し待ってくれなかったのか。

伸びる 9

日本向けの航空券を検索していると「同行する人」の欄で胸が詰まってしまいます。酷いな、酷いよ、いくら考えても納得がいかない。苦しい思いは消えない。可愛い愛しい私の息子。


人気ブログランキング涙は枯れることなどない

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村ずっと不安感がとれない

今日茶ト君ママは彼女の息子の家に行きましたのでワンちゃんのお散歩はお休みです。茶ト君は朝我が家に来てご飯を食べていきました。

スポンサーリンク