日曜日、Fちゃんと散歩に行ったところは個人の所有地が一般公開されているところで庭園には自然に馴染んだ芸術品が展示されていました。

芸術 1

例えば上の写真の左端にあるのは、

芸術 2

お魚たちで、近くには

芸術 3

ゴリラが展示されておりました。

芸術 4

時折強い雨が降る散歩でしたが、

芸術 5

Fちゃんと相合傘をして歩きました。

芸術 6

家から近いのですが一度も行ったことがなく、

芸術 7

息子はこんなところには興味が無かったなぁと思いました。

芸術 8

楽しそうに散歩するカップルを見ながら

芸術 9

もし息子がこんなところを穏やかに散歩できる相手に出会っていたなら

芸術 10

今も彼は私の傍にいてくれたかもしれないと思いました。

芸術 11

何を間違ってしまったんでしょうね。


人気ブログランキング寂しい

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村何があったの?

今朝は健康保険組合に行ってきましたが臨時休業でした。火曜日と木曜日しか開いていないのに予告なしの休業。その足で税務署に行ってきました。2022年度の息子の所得申告について聞いてきました。いつもオンライン申告だったので今年と来年は私が代わりにすることになります。少しずつしなければいけないことを済ませて心療内科も受診しようかと思います。

スポンサーリンク