昨日の記事に暖かなコメントを寄せて下さりどうもありがとうございます。今はどうやったらこの失望感や喪失感から抜け出せるか分かりませんが、皆様のお気持ちに甘えさせて頂こうと思います。

言葉 1

言葉 2

言葉 3

言葉 4

言葉 5

言葉 6

言葉 7

言葉 8

言葉 9

言葉 10

言葉 11


人気ブログランキング黒ちゃんも困るよ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村いつまで甘えていいの?

町のソフトジムをしていた時、70代くらいのマリーさんという女性がいて息子さんを自殺で亡くされたと仲間から聞きました。いつも暗い顔をされていて翌年には来られなくなり、コーチのバベットが「私に電話してくるのよ。でも私だって忙しいからいつまでも付き合っていられないわ」と皆の前で言っているのを聞いたことがあります。またパリ郊外で勤務していた会社でやはり息子さんを自殺で亡くされた方がいて、パソコンのパスワードが息子さんの名前だからと上司が「気持ち悪いよ」と言っていたことが思い出されます。私のパソコンのパスワードは昔から息子の名前です。いつまでも皆に甘えてはいけないんだろうなぁ。明日は胃カメラ検査です。もしかしたらブログは更新できないかもしれませんがそういう事情です。

スポンサーリンク