今朝私はスーパーに食料品の買い出しに行き、家には旦那がおりました。そこに現れたのは茶色い坊ちゃん。

留守

なんや?

おまけ 1

こんにちは。

留守 3

いません。買い物に行ったで。

留守 4

ほな、帰り。

留守 6

というこっちゃ。

留守 5

こら、邪魔や........。

留守 7

私は商品券を2枚握りしめ、また新たな商品券を求めてまたスーパーに行きましたが抽選の結果は再びコーヒーでした(;^_^A。

留守 8

スーパーのパーキングを出ようと思ったら息子から「昼ご飯食べる」とメッセージが入っており、バタバタと昼ご飯にして時間が無くなりました。

あっ、ディディエから旦那に「とても美味しい食事だった。ありがとう」とメッセージが入っていたそうです。やっぱり旦那の今までの友達とはちょっと違います(笑)。


【猫さんセット】和三盆 和三盆糖 和三盆菓子 招き猫和三宝 & ね紅茶 静岡県産 和紅茶 ティーバッグ (2点セット)お菓子 干菓子 和菓子 お茶請け 猫 日本茶 招き猫 黒猫 クロネコ 落雁 お祝い お礼 お返し 手土産 誕生日 プレゼント プチギフト ギフト
可愛い和三盆💓


可愛い ぽちゃ猫 デザインステッカー 11 ポチャ猫 デブ猫 ぽっちゃり猫 ぽちゃねこ 車 かわいい 猫ステッカー 猫 ステッカー ネコ ねこ CAT シール カッティングシート デザイン工房 オリジナルグッズ
うふふ♪


人気ブログランキングへ茶ト君残念とクリックを(*´∀`*)。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ茶ト君おっちゃんと仲良くなれとクリックを( ̄ー ̄)ニヤリ。

最近息子がお昼ご飯に来ておらず来ないのに慣れた頃に「来る」ですよ。玄関前の鉢にはチューリップとクロッカスとビオラが植わっておりますが、中々大きくなりません。ちょっと寂しい鉢植えとなっております(*´∀`*)。

スポンサーリンク