ブルターニュ地方の日の出は現在8時53分で、朝の8時半辺りはまだ薄暗いです。そんな時間に散歩しているのはこちらの方↓。

穴 1

草が刈られて穴が見えたらこれですよ。
「入るなよ!」

穴 2

「入るな!」

穴 3

も~っ。

穴 4

いや~ん!

穴 5

あ~ぁ、「そこの茶トラ出て来なさい!」

穴 6

あなたね、冬になって太ったのよ。知ってる?

穴 7

あぁ、出られた......。

穴 8

はい?

穴 9

んっとにもう。

穴 10

「でかい」は余計ですよ(-_-;)。


【ふるさと納税】【先行予約】圧倒的リピート率!佐賀県産 黒毛和牛 贅沢 切り落とし 1kg(1000g×1パック)お肉 肉 牛肉 冷凍 すきやき すき焼き しゃぶしゃぶ 和牛 切落し【株式会社いろは精肉店】 [IAG002]
うほほ。


【ふるさと納税】国産 牛 肩肉 赤身 スライス 1kg 肉 牛肉 熟成 しゃぶしゃぶ すき焼き ロース 大容量 食品 肉類 熟成肉 冷凍 スライス肉 氷温熟成 飯塚市 飯塚 にく うし 【A-620】【1110レビューCP】
えへへ。


人気ブログランキングへ茶ト君お久しぶりとクリックを(*´∀`*)。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ茶ト君出られなくなるよ~とクリックを(-_-;)。

コメント返信が遅れてごめんなさい。ツイッターも見られていなくてすみません。今朝はラボラトリーからの電話で再び採血に行ってきました。なんだか予想していない時に色んなことが引っかかるものです。ストレスなのかなぁ。機械のせいかもしれないとも言っていました(きっとそう)。雪はCクリニックと話をしましたが、もうこれ以上してあげられることはないと言われました。でも鼻の詰まりだけは何とかしてやりたくて抗生物質の注射を出来ないかと聞いたところ、B病院でやってもらってもいいと言われたので午後から行ってきます。食べなくなったらその時は覚悟して下さいと言われました。

スポンサーリンク