本日はFちゃんを家に招待したお話の後編を書く予定でしたが、こちらの話(↓クリックで記事に飛びます)の続きになりそうなことが起こりましたので備忘録として残させて頂きます。



昨日お昼ご飯に来た息子が「彼女からメッセージが来て車の調子が悪いから見て欲しいって言ってきたわ」と言いました。

私は驚いて「ひぃえ~!何考えてるんやろ?絶対に直したらアカンよ」と言いました。

野鳥 1

息子は「(親友の)マチューのところにも連絡が来てんて。マチューは『他の皆がしているように修理工場に持って行け』って答えてんて」と言うので、「あなたは?」と聞くと「Non(いいえ)って送った」と言いました。

そんな会話をしかめっ面をして聞いていた旦那が、私が息子に「もう関係は終了したんやから連絡は取り合わんとき」と言った時に大きく顔を歪めました。

野鳥 2

彼女からのメッセージはフェイスブックのメッセンジャー機能を通してだと言う事です。こういうのもブロックすべきですよね。

さて私は昨晩夕食の前に旦那に釘を刺しておこうとお昼の話を持ち出し「あなた今度こそ息子と私を裏切って後ろでコソコソ彼女と連絡取り合わないでよね」と言いました。

野鳥 3

すると彼は「何を言っているんだ。彼らはまだ交際しているさ。だから彼は彼女の車を直してやるんだろう」と言いました。

私はびっくりして「交際はしていないわよ。彼らの関係は終わったわ。車なんて直さないわよ。あなたお昼に何を聞いていたの?」と言うと、一瞬言葉に詰まったあと「君らは日本語で話すから何を言っているか分からない」と言いました。

野鳥 4

私が「いや、日本語じゃ無かったよ。フランス語だった」と言うと「あぁ、もうこの話はお終いだ。やめよう」と言いました。

彼は自分が不利になると必ず「この話はやめよう」と言います。もし私と息子が日本語で話していたのなら車を修理するという話が丸ごと分からなかったはずです。

あれだけのことがあって彼女に荷物を全て引き渡したのに彼はそれを忘れてしまったのでしょうか?いえ、家でぬくぬくしていた彼は何もしていないから記憶にないのでしょうか?

野鳥 5

それともあの件は同棲解消というだけで交際終了を意味しないのでしょうか?

明らかに彼女と連絡を取り合っている旦那に「彼らの交際は終了したの。〇〇(息子)がやっと別れたんだからあなたが後ろでややこしいことしないで。また(あなたが手引きして)あの時の様なことが起こるなんて耐えられない」と言うと(あの時↓)、







旦那は「僕に関わるなと言うのなら奴は二度とここに交際相手を連れてくるな!」と怒りました。

もうどうして話の着地点がそこになるかなぁ。


【ふるさと納税】年内配送!【お刺身OK】甲羅組のカット生ずわい蟹700g(総重量950g前後) 【甲羅組 蟹 カニ 魚介類 魚貝類】【発送時期をお選びください】
かにかに☆彡


【5%OFF★タイムセール】パジャマ レディース 冬 ルームウェア 上下セット ルームウェア レディース 冬 長袖 もこもこ 大きいサイズ 裏起毛 前開き 【パジャマ/ストレート/裾絞り】上下 モコモコ パジャマ 部屋着 クリスマス 着る毛布 ナイトウェア
家が寒い(;'∀')。


人気ブログランキングへおー、エンドレスとクリックを( ;∀;)。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ、旦那の携帯が水没しますようにとクリックを(;^ω^)。

これは100%旦那と彼女は連絡を取り合っていますね。彼女は旦那にどんな風に話したのでしょう?同棲を解消してもまた普通のカップルや友達に戻れると思っているのでしょうか。彼女は息子が私に支配されていると思っているかもしれませんね。旦那はきっと車の調子が悪いなら見てやればいいと思っているのでしょう。その辺の感覚がずれているから話がややこしくなります。フェイスブックの友達登録を息子も旦那も外してくれよ~( ;∀;)。雪は食欲がありますが、ここ3日ほど夜中の咳が酷くなってきました。咳が始まると体を撫でて「大丈夫だよ」と声をかけて(早く治まりますように)と祈ります。片目もよく見えなくなっているようで、肺にも脳にも転移しているんだろうと思います。16日包帯を取りますがまた皮膚に腫瘍が見えるようになっていたらどうしようと不安でもあります。不安な気持ちの連鎖にならないよう彼女のことでこれ以上悩まされたくないです。

スポンサーリンク