いつもの時間に記事更新が出来なくてご心配をおかけしたと思います。雪も私も元気です。

ただ木曜日から土曜日までとてつもなく忙しい日々を過ごしておりました。

詳しくは明日記事にさせて頂く予定ですが、遂にやっと息子と元彼女の問題が解決したと思います。

のび 1

金曜日は再び警察にも行きましたし、夜は彼女と直接対決してまいりました。

本日土曜日の朝も彼女に会いました。

雪はとても元気にしています。昨日の夜、1回目はトイレに行く様子が分かりその後椅子に戻って寝たようでしたが、2回目はカリカリを食べに椅子から降りてそのまま私が寝ているベッドに上がり甘えて一緒に寝ました。

のび 2

腫瘍が破裂してからベッドに来ることは無かったのでとても嬉しかったです。元気すぎて術後服を脱ごうとしたり、薬を断固拒否したりして私の手は傷だらけです(-_-;)。撫でるとお腹を見せて足を目いっぱい伸ばします。ただ片耳が聞こえなくなったようでとても大きな声で鳴くようになりました。

のび 3

せっかく頂いたコメントにお返事もせず心苦しいのですが、今晩は早く寝させて頂こうと思います。激動の3日間でした(;^_^A。

取りあえずの「元気」報告です。皆様記事更新出来ずにおりましたのに沢山の応援ありがとうございます。紫君は手ごわかったです( ;∀;)。


【送料込】★バースデーケーキに人気!受賞パティシエの真っ白なレアチーズ【ブラン直径15cm】★実店舗人気商品★【贈り物】お歳暮【お礼 お返し】【誕生日祝い】【お祝い プレゼント】【3人から6人向け】結婚記念日 誕生日 チーズケーキ レアチーズケーキ
美味しそう!


おせち 2023 博多久松 おせち料理 おせちランキング累計277週以上1位達成和洋折衷本格料亭おせち『博多』★おせち料理≪特大8寸×3段重・おせち全46品・4〜5人前≫【送料無料】特大おせち 特典
これ食べたい!


人気ブログランキングへ記事待っているよとクリックお願いします(o^―^o)ニコ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ元気なら良かったとクリックを(*´∀`*)。

とてもとても大変な3日間でした。今日は今朝彼女と会った後いつもの食料品の買い物をして、午後からは両親が心配していると思い電話報告をしました。また家具の引き渡しも終わったので午後からは息子に付き合って家具やその他こまごまとした生活用品を買いにレンヌ市に行ってきました。元彼女さん、家から根こそぎ物を持っていきましたよ、使いさしの油まで「これ私が買ったから」と。。。でも別れられたからもうこれでOK。これからは雪に時間を使えます。今はとてつもなく疲れております。

スポンサーリンク