雪ちゃん、今日の夕方無事退院しました。

元気だよ 1

帰って来て一番にしたことは爪とぎです。そして、

元気だよ 2

ご飯に直行(*´∀`*)。最近全然カリカリを食べていなかったのですが夢中で食べておりました。

元気だよ 3

その後ごろんと寝転んで私に甘えました。そしてお薬と缶詰ご飯を用意して戻るとちゃんと椅子の上に上って寝ていました。凄いですね。

詳しいことはまた明日書きます。皆様たくさんの応援本当にありがとうございました。


人気ブログランキングへ雪ちゃん退院おめでとうとクリックお願いします(o^―^o)ニコ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へミネットさん良かったねとクリックを(*´∀`*)。

雪は夕飯を食べて薬を飲んだ後、寝ています。とても楽そうです。先生が「全然痛くないですよ。切った方も下にして寝ていますから」と言いました。明日詳しく報告させて頂きます。私ね、昨日あまり寝ていないのにもう直ぐまた息子の家に行くんです(今23時)。今度は向こうの両親から電話とメール攻撃です。土曜日の午後に荷物を出そうと息子が言っているのに、土曜日は彼女の弟の誕生パーティだから明日の夜に冷蔵庫と冷凍庫を運べと言うんです。今から行って全て家から放り出してきます。明日勝手に運べばいい。彼らが手伝えばいい。今度は向こうが訴えるって言っているんです。娘に酷い扱いをしているって。なんでそうなる?コメント返信遅れて申し訳ありませんm(__)m。

スポンサーリンク