昨日も暖かなコメントありがとうございます。頂戴したコメントを拝見して色々考えを巡らしている最中ですが、本日は気分を変えて茶ト君漫画をお送りしたいと思います。

お待たせ 1

ドスドスとやって来ましたのはお隣の茶ト君です。

お待たせ 2

はい、塩対応のペンちゃん(-_-;)。

お待たせ 3

あれ?枯れかかってない?そろそろお家に入れてあげないとね。

お待たせ 4

まずは匂いチェックして....

お待たせ 5

さてと?

お待たせ 6

あっ......

お待たせ 7

おっ、影も応援していますよ。

お待たせ 8

はい、秒殺。

お待たせ 9

お気の毒に。全身から言葉が出てたんじゃない?

お待たせ 10

ふふふ。

お待たせ 11

はい、行きましたよ。

お待たせ 12

だよね、明日があるよね~。明日頑張ろうね。


伊勢屋與兵衛クリスマス木箱「聖夜爛々(せいやらんらん)」(期間限定)|大福 クリーム大福 クリーム チョコ いちご コーヒー よもぎ 抹茶 クリスマス スイーツ ギフト 贈答 贈り物 プレゼント お取り寄せ 通販 和菓子 詰め合わせ 人気 高級 送料無料
クリスマス限定和菓子💓


【お届けは12/1頃から】セシボン-C'estsibon-クリスマスプチケーキ×「彩」上生菓子セット10個入 お歳暮 クリスマス スイーツ プレゼント プチギフト ギフト お祝い 誕生日 タルト 生菓子 お菓子 和菓子 洋菓子 瀬止凡 冷凍 おうちでクリスマス
可愛い💓


人気ブログランキングへ茶ト君ドンマイとクリックを(*´∀`*)。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ明日は違う日だよとクリックを(o^―^o)ニコ。

茶ト君はお嬢さん猫達を見ると追いかけて飛びつくので嫌われております。それでもペンちゃんは相手をしている方ですね。昨晩は数度雪がナーバスになり包帯が取れないので唸っていました。思いっきり掻きたい感覚かなぁ。朝ごはんは完食しました。ありのままを受け止めると決めたんですが既にくじけそうです。包帯の上の部分は引きちぎって取れており(まだ破裂していないところの)患部が見えてきました。旦那には一言も相談していません。言ったら彼は即座に安楽死を口にするのが分かっています。茶ト君パパに相談したい気分ですわ(笑)。こんな時も茶ト君写真を加工していると心が和みます。皆さんの心も和みますように。。。

スポンサーリンク