11月21日(月)フランス北部パ・ド・カレー県にある人口234人の町ビュルクール(Bullecourt)で税務調査官が殺害されました。

税務調査官長(男性・43歳)が税務調査の一環で同僚女性(39歳)と古物商を営むサンディ(Sandy T・男性・46歳)の元を訪れたのは14時のことでした。

僕だす 1

口座監査を実施する為、彼らは5月から古物商宅に通っており、その日が調査の最終報告をする日でした。

僕だす 2

しかしながらその2時間後、サンディから家に来るように連絡を受けた元妻が18時08分に到着すると窓から女性の税務調査官が椅子に縛られているのが目に入りました。

僕だす 3

連絡を受けた警察が中に入ると
背中や胸に刃物による複数の刺し傷を受けた税務調査官長(男性・43歳)が床に倒れており死亡が確認されました。

僕だす 4

サンディは数年前に古い農家を買い取り4,000㎡の敷地に住居と3つの納屋を持ちSpeed Debarras(家財道具の引き取り業者)の委託をしていたそうです。

僕だす 5

税務調査官を殺害したあとサンディは納屋で拳銃自殺しました。彼は社会規範を破ることで司法警察で知られた人物だったということです。

殺害は計画されたもので、彼は庭に偽の墓を作り、納屋のブロック壁には「Tu banques お前が支払うんだ」と書いてあったそうです。

僕だす 6

11月23日(水)正午全国の税務署で一分間の黙とうが行われ、パ・ド・カレー県では追悼式が行われました。


冷蔵発送 デコレーション フルーツサンド でら ミックス 1セット4個入 クリスマス 生フルーツ 贅沢フルーツサンド 誕生日 記念日 プレゼント お歳暮 冬ギフト フルーツギフト 敬老の日 フルーツ お取り寄せ スイーツ
綺麗!


人気ブログランキングへクリック応援頂けますととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがクリックお願いいたしますm(__)m。

事情は知りませんが、たとえどんなにえらそうに言われても殺害してはいけませんね。稼いだ分全部自分の物に出来ればいいんですけれど(えっ?)。雪の今日の状態は落ち着いています。旦那が再び昨日今日と夜勤に呼んでもらえましたので(うひょひょ)フカフカ敷物ごと雪をソファーにのせています。黒ちゃんやペンちゃん達も傍で休んでいます。今日は朝と夕方に茶ト君に会えました。写真がいっぱいたまってきましたのでそろそろ茶ト君写真も載せていこうと思います(^_-)-☆。

スポンサーリンク