昨日の続きを書こうと思ったのですが物凄く疲労しており休憩しますね。

虫 1

今朝は一週間に一度の食料品の買い出しに行ってきました。

虫 3

昼から息子に頼んでいたことがあったので昼食を作り皆で食べました。

虫 2

しかしながら息子が話しかけても木で鼻をくくるような態度で接する旦那に私は冷や冷やし、

虫 4

二人の間に入って会話をするのに疲れてしまいました。

虫 5

私は彼女が家に来た夜と昨日の夜、二日続けて息子と出かけ夕飯を一緒に取り色んな話をしました。

虫 6

息子は「僕はパパに彼女の連絡先を消すように言う。人の家庭を壊さんといて欲しい。ごめんな、ママ」と言いました。

虫 7

その旦那と言えば恐らく昨日の夕方も彼女と会っているようで、そんなことは言わなくても私には分かります。


冬季限定 出雲国の十二撰 ひとくち上生菓子詰合せ(友禅染め一段箪笥箱入り) 和菓子 お歳暮 ギフト 送料無料(北海道・沖縄を除く)
和菓子食べたい!


人気ブログランキングへミネットさん頑張れとクリックを( ;∀;)。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ旦那さんボケるなとクリックを(-_-;)。

昨日息子と出かけている時「パパ、彼女に鍵渡さへんやろな」と言ったので「それは大丈夫。ママが鍵の置き場所を変えておいたから」と言いました。彼女が来た日ですが彼女が帰ったのは20時35分でした。ほぼ2時間の滞在。コメント返信出来ていなくてごめんなさい。

スポンサーリンク