今私は事を急ぎ過ぎているのかもしれません。

私はよく旦那に「君は全部一度にしてしまおうとする」と言われるのですが今回も畳み込むようにここまでやってしまいました。

息子の気持ちが追い付いていないのかもしれませんね。

修理 1

10月に入ってから彼らは大きな喧嘩を三度して二度仲直りしたものの傍から見ればどんどん状態が悪くなっているようにしか見えませんでした。

修理 2

でもあの最後の日曜日、彼女がマックスを家に呼んだ日、二人にはまだその日が決定的な日になるとは思っていなかったでしょう。

修理 3

彼女は息子に十分な気持ちを残し、息子も執拗に行動を束縛されて「別れたい」と思っていても「別れよう」という決意をしていたわけでは無かったのです。

修理 4

冷蔵庫には二人で食べようと思って買って来た食料品があり、冷凍庫には彼女がパリ旅行で気に入ったたこ焼きが入っており、確かそれを買ったのは二度目の大きな喧嘩の前日のことです。

部屋には二人の洗濯物が干してあり、共同で買った車載カメラの到着を待っていました。

修理 5

二人の間に介入を頼んだのは彼女でしたが、関係の修復を願ってのことで、それを逆に持って行ったのは私です。

二人の喧嘩の激しさがいつか大きな事件になりそうで怖かったからです。

修理 6

でも先週の水曜日、私が別々に激しい感情をぶつけられ恐怖に感じたのとは逆に息子の方は随分落ち着いてきて、金曜日の夜に車載カメラの到着を聞いてきた彼女にカメラは郵便受けに入れておくから自分がいない時に取りに来るように話したと言います。

今度は私が「また関係が戻ったらどうしよう」と思い始め、昨日の18時半に夕飯を食べずに帰ると言う息子に「一人で食べるの?どこかにいくの?」と質問をし始めて疑心暗鬼になっているというわけです。

修理 7

ここは一旦落ち着いて「絶対に元には戻らないから」という息子を信用しなくてはいけません。

修理 8

彼女がアパートが決まりそうだと旦那に話したことが本当であれ嘘であれ早く貸倉庫に入れてしまいたい気持ちはありますが、彼女の連絡先が手に入らない以上私には今どうしようもないのですから静観せざるを得ません。


送料無料 新じゃがいも 北あかり 10kg 北海道産 ジャガイモ 特別栽培品
北海道!


【 新じゃがいも 】 インカのめざめ S/M/LM/L/2L混 5kg 北海道 ジャガイモ インカの目覚め ギフト 贈り物 プレゼント お取り寄せ 贈答品 じゃがいも 道産野菜 野菜ギフト 北海道産 御祝 内祝 御礼 誕生祝 敬老 お歳暮 御歳暮 年末年始 寒中見舞い お正月 お年賀 冬ギフト



人気ブログランキングへそうだね、落ち着こうとクリックを!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ子供のことって難しいよねとクリックを(-_-;)。

友達が「男性と女性の違いだよ。女性は相手と別れる時きれいさっぱり連絡先とか消すけれど男性は残すでしょう。前の彼女とか前の前の彼女とか」と言い(なるほど)と思ったんです。つい最近まで一緒に暮らしていたんですから気持ちが残って当たり前。それも話し合いをして「別れよう」となったわけでなく、ある日突然きっぱり別れることになったのですから。今息子は怒りが通り過ぎて呆然とした状態のように思います。考えてみれば彼女の電話番号をホイホイ自分の母親に渡す人もいないかと。ちょっと落ち着こうと思います。

スポンサーリンク