旦那の車の上に乗ったその後の茶ト君ですが、

滑る 1

相変わらずの傍若無人ぶり....。

滑る 2

縁を掴んで滑らないようにしていますが、あれで寛げているのでしょうか。

滑る 4

あら、移動するの?

滑る 5

はい?

滑る 6

あっ......。

滑る 7

じ、自分の.....(;^_^A。

滑る 8

お友達出来て良かったね( ̄ー ̄)ニヤリ。

滑る 9

どうした?

滑る 10

はい、あなたがくっついていますが。

滑る 11

いや困る事でもないで。

滑る 12

えっ。

滑る 13

あっ、また.........あ~あ。

滑る 14

まあね。

滑る 15

ねぇ~。


和菓子ギフト | 錦秋羊羹 秋の彩【のし紙可】
秋のモチーフ💓


秋季限定 四季の十二撰 ひとくち上生菓子詰合せ(風呂敷包み) 和菓子 送料無料(北海道・沖縄を除く)
食べたい♬


人気ブログランキングへ茶ト君ダイジョブ?とクリックを(*´∀`*)。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ茶トはんええ味出してはりますなぁとクリックを(;^_^A。

今朝、雪と一緒に散歩しました。ご飯も食べて足は痛そうですが足取りもしっかりしています。寒くなかったのでそのままお外において私は食料品の買い物に行ってきましたよ。12時過ぎに帰ると旦那が起きていたのですが、雪に「痛み止めをあげなくっちゃ」と急いで食べさせていると「猫が先か」と顔をゆがめていいました(感じ悪~)。普段は13時過ぎまで寝てるのに。「こいつだけ特別扱いでブラッキー(黒ちゃん)には何もないのか」とか「カリカリ食え!」とかまぁ嫌味なこと。雪がソファーに座らないか目を光らせています。あぁ仕事の電話がかかればいいのに。茶ト君面白いでしょう。この子を見ていると和みます。

スポンサーリンク