すみません、今日は時間が無くなってしまいましたので(ごめんなさい、こんな時間の更新)写真で更新致します。

貝 1

スーパーから姿を消していた貝が戻ってきましたので、

貝 2

先週は2種類の貝を使って(はい、いつもの)ボンゴレスパゲッティをしました(そんなお話はこちら↓)。



貝 3

そして今週も、

貝 4

おいしゅうございました(*´∀`*)。デザートも同じく

貝 5

ホールが3ユーロ(390円)のリンゴタルトでした。

貝 6

昨日のお散歩は(今日は雪が来ないな)と思っていたら、

貝 7

頑張ってやってきました。

貝 8

ご飯は問題なく食べています。

貝 9

今日はお休みの日。ここは東なので朝日が入ります。

貝 10

そしてこの子。。。

貝 11

ちょっと冬仕様になってきているのかコロコロ度アップです!

貝 12

今日はうちの町で恒例の蚤の市があり朝パンを買いに行ったついでちょっと見るつもりがお昼までいてしまいました。11年前と比べると知り合いも増えました(^_-)-☆。


【公式】 新宿高野 アップルパイ 6号 直径約18cm |送料無料 ギフト お取り寄せスイーツ お菓子 プレゼント お返し りんご お取り寄せ 焼き菓子 アップル パイ スイーツ りんごパイ プチギフト 内祝い お祝い デザート ハロウィン Halloween 七五三



人気ブログランキングへクリック応援お願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがお願いします!

遅い更新ごめんなさい。通知はミュートにしてくださいませ_(._.)_。

スポンサーリンク