今日は予約投稿です。

東京 1

リアル私は毎年恒例のあそこに行っております。

東京 2

まだ雪の病気を知らない時に申し込んでおいたものですが、

東京 3

少し気分を変えて歩いてきます。家には旦那がいて

東京 4

息子も顔を出します。歩けるかなぁ、13キロ。

東京 5

勿論Fちゃんと一緒です。

東京 6

あっ、イザベルも一緒なんですよ。これがね、色々ストーリーがございまして、

東京 7

またお話したいと思います。

スーパー 10

ところでね、先々週買い物に行った時、私は普段はヴィッテルを買うんですが
このチラシを見てあまりにもクリスタリンが安いのでクリスタリンを買おうと思ってリストに入れていたんです。

スーパー 2

そうしたらですね、売り場には500mlサイズの小さなクリスタリンがあったわけです。(いや、チラシではサイズ感分からんかった~)と思って家に帰って旦那に話したところ、

東京 8

「いや、普通に見たら分かるだろう」と後出しじゃんけんの様に言われて悔しかったです。

東京 9

隣の1.5リットルのコントレックスやヴィッテルと大きさ変わりませんよね?上のヴォルビックの1リットルより大きいですよね?

東京 10

話の持って行きかたを間違えました。

東京 11

じゃ、歩いてきます!モンサンミッシェルの潟を.....。


エクレーヌ 10本入り 抹茶・いちご・クーベルチョコ・アーモンドナッツ・カフェオレから選べます! ☆二層のクリームが絶妙な美味しさ☆贈り物 にも!ミルクたっぷりの皮が口どけしっとりで風味豊か☆
日本の方が美味しそう?


< 3冠達成!>京の麩まんじゅう ごまあん こしあん 味が選べる15個入り 京都 高級 和菓子 スイーツ 饅頭 大福 麩饅頭 ふまんじゅう 冷凍 デザート お取り寄せ 大容量 自宅用 お菓子 京都 土産 家族 友人 シェア 送料無料(一部地域除く) いとふ いとをかし
美味しそう!


人気ブログランキングへミネットさん頑張れとクリックを(*´∀`*)。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ今年も歩くのねとクリックを(o^―^o)ニコ。

行くのを迷っていたんですが、ずっとメソメソ張り付いていられるよりいいかもと思って歩いてきます。旦那がいるのでご飯も遅れないですし良かったです。へば!

スポンサーリンク