★ウィリー走行者と口論、射殺される
8月14日(日)フランス北東部グランテスト地方コルマール(Colmar)の西のヨーロッパ地区で27歳のアフガニスタン人が射殺されました。

しつこい 1

12時半頃アパートの下でバーベキューをしていたアフガニスタンの青年(27歳)とその親戚3人のところにウィリー走行をしていた若者がやって来たことで口論が始まったそうです。

しつこい 2

そしてウィリー走行をしていた若者は一旦家に戻ると拳銃を持って舞い戻り、アフガニスタンの青年に向けて3発発砲しました。

しつこい 3

胸と腕を撃たれた青年は病院に搬送されましたがその後死亡が確認されました。若者は逃走中とのことです。

ヨーロッパ地区は8月5日ヴァル・ドワーズ件で起きた事件を受けて(こちらの記事↓)、



ダルマナン内相が警察の援軍を既に送って警備を強化している地区でした。

しつこい 4

★パリ郊外で警察が若者グループに襲撃を受け負傷
8月12日から13日にかけての夜中1時半頃、イル・ド・フランス地方(パリ地域圏)セーヌ・サン・ドニ県スヴラン(Sevran)のボードット(Beaudottes)地区を巡回中のパトカーが20人くらいの若者グループに襲われました。

しつこい 5

若者たちはパトカーに向けて石を投げたり打ち上げ花火を投げ込んだりし、パトカーのガラスが割れてボディが損傷、中の警官2人も負傷しました。

ボードット(Beaudottes)地区では8月2日にも同様の事件が起こっています。

しつこい 6

★60歳の男性が息子に斬首される
8月13日(土)から14日(日)にかけての夜中2時15分頃、フランス南東部リヨン郊外サン・プリースト(Saint Priest)で60歳の男性が25歳の息子に殺害されました。

しつこい 7

台所の包丁で斬首されたということです。息子は父親の頭を持って歩きまわっているところを警察に確保されました。逮捕の際彼は「アッラーアクバル(アッラーは偉大である)」と叫んだそうです。

しつこい 8

動機については調査中です。


夕子 夏の四味(ニッキ5個・グリーンティー5個・黄桃5個・青りんご5個)20個入 京都 お土産 修学旅行 銘菓 和菓子 八ッ橋 八ツ橋 八つ橋 お取り寄せ おとりよせ 詰め合わせ やつはし 生八つ橋 生八ツ橋 お菓子 おかし プレゼント スイーツ 抹茶 ギフト 暑中見舞い
夏の八つ橋💓


ギフト 贈り物 ヨックモック トロワ シガール 洋菓子 詰合せ ギフト YTC-28
チョコレート味と紅茶(?)味がありますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ。


人気ブログランキングへクリック応援頂けますととっても嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へいつもクリック応援ありがとうございます!

こういう言い方してはいけないんでしょうが、3件とも移民の方が起こされた事件ではないでしょうか。まぁアパートの下でバーベキューをするのもどうかと思いますし、ウィリー走行は勿論いけませんし、銃で人を撃つなんてギャングのやることですし、巡回パトカーを襲撃なんてとんでもないことですし、斬首なんてもうどこの国~という感じでございます。ここは本当にフランスなのでしょうか。

スポンサーリンク