朝起きたらネットが繋がっているなんてことはいくら何でも水晶にお願いしても叶うまい(笑)。

電柱 1

数ある電柱で何も三軒しか困らないものを狙い打ちしなくてもいいのに。

電柱 2

テレビが見られない可哀そうなうちの旦那は「奥の家のマドモアゼル(シマヤン宅)はテレワークなんだろう?大変だな」と言っております。

電柱 3

誰かが強くそれぞれの電話会社に言ってくれないものかと他力本願の三軒家です(チームワークもゼロ)。

電柱 4

茶ト君家は昨日の夜ベルギーに住んでいる娘さん家族がやってきました。彼らは子供達2人を置いてまた帰っていくのでしょう。これから一カ月子供の声が聞こえる賑やかな日々が始まります(茶ト君受難の季節・笑)。

事故を起こした18歳の男の子も楽しい夏休みだったのかもしれない。

電柱 6

少しくらい太ってもいいじゃないの。ビッグマックを食べてwifiを借りればいいじゃない(他にメニューは無いのか?)。

電柱 5

文章をゆっくり考えているとまるで昔の公衆電話の様に10円玉が落ちていくような気になって落ち着きませんので写真で更新させて頂きます。

まずは日曜日にブログを読んで下さっているドイツから来て下さった方々に私が作ったお弁当ですが、

電柱 7

こんな感じでございます。フランスにフランス料理を食べに来られた方にピッタリのメニューと言えましょう( ̄ー ̄)ニヤリ。これを息子達にも一個ずつ持たせました。

電柱 8

春巻きは揚げたてはパリッとしておりましたが、熱いうちに蓋を閉めたので食べる頃は皮がしなって嚙み切れませんでした(えっ?)。

電柱 9

週末にお城で「中世祭り」を開催しており、お城の前から城内の見学込で有料になっていたんですが、

電柱 10

そうすると城の中に入る人の制限人数が出来て結局中に入れませんでした(いや、これは申し訳なかった)。

電柱 11

お城を見ながらピクニックしていると少し離れたところに座っていたグループが喧嘩を始めて「お前の方が川に飛び込め!」と一人が大声を張り上げて

電柱 13

(これこれ君たちフランスの評判を落とすでない)と思いました。彼らが去ってしばらくすると警官2名が巡回にやって来て「迷惑がかかりませんでしたか?」と聞いてくれました(もっと早く来てくれ)。

電柱 12

方向音痴の私は道に迷わない様に(はい?)この日の為に事前に4度町を歩いてみましたが、如何せん歴史に弱いのでそれ系の質問に全く答えられず、

電柱 14

(ブログならコメント欄で他の皆様が代わりに説明してくださるのに)と思ったのでありました(オイオイ)。

電柱 15

Fちゃんとお茶をしたカフェの前を通ると店主がいたので「あの人、あの人」と言い、「インタビューして見る?」などと笑いながら通り過ぎたのでした(こちらの記事↓)。



楽しい一日でした。帰ったらネットが無かったわけですけれど(;^_^A。この日出かけて30分後に起きた事故で、私は水晶のネックレスをしており、もうこの先のアクセサリーは水晶に決めました(ミネットさん怪しい道へ)。


京都 養老軒 冷やし京ぜんざい 冷やしぜんざい おぜんざい 冷たい おぜんざい和菓子 和スイーツ ギフト プレゼント 食べ物 食品 人気 詰め合わせ スイーツ 小分け 日持ち お取り寄せグルメ 高級お中元 暑中お見舞い 残暑お見舞い (22-1008-020)



お中元 ぶどう シャインマスカット 晴王 優品 400g×2房 岡山県産 JAおかやま 葡萄 ブドウ ギフト お取り寄せ
シャイーン!


人気ブログランキングへ壺は売るなよとクリックお願いします( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へお弁当だけ食べに行くよとクリックを(*´∀`*)。

インターネット繋がりませんよ。そりゃそうですよね、電線が切れて垂れておりますから。ある日突然更新が途絶えたら携帯のギガ切れだと思って下さい( ;∀;)。ビッグマックをまた食べに行くか―。子供の声っていいですねー。茶ト君父ちゃんは凄く子供の面倒見がいいです。茶ト君我が家の庭に避難する時間が長くなりますよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。私の案内はFちゃんの様ですよ、こんな案内が聞きたい人いますか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーリンク