本日は夕方から夜にかけてFちゃんと出かけておりました。
息子のことで落ち込んでいる上に精気を吸い取られてきました(;^_^A。
ということで茶ト君に今日のブログは任せようと思います。

元気 1

元気 2

元気 3

元気 4

えへ、すみません。ほら、日曜日は「鎌倉殿の13人」と「オールドルーキー」も見ないといけませんからね~(あれ?落ち込んでいるんじゃ?)。

【おまけの動画】

無音の様ですが暑いので鳥が鳴いておりません。聞こえるのは私が歩くバギバギという音だけです( ̄ー ̄)ニヤリ。


【 おもてなしセット 】 御中元 お中元 和菓子 スイーツ 夏 ギフト お買い物 パンダ 2022 のし 暑中見舞い 残暑見舞い プレゼント 高級 絶品 お取り寄せ 詰め合わせ セット 【冷蔵品】
うほほ💓


のし対応 箱付【お中元】伊万里 山奥のギフト梨 「幸太郎」 2.3kg 幸水 (生産者:大川三世代/佐賀県) 【出荷開始:7月下旬頃~】送料無料 お中元 暑中見舞い
日本の梨が食べたい!


人気ブログランキングへサボっても応援頂けますと嬉しいです( ̄ー ̄)ニヤリ。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ茶トラに免じてクリックをお願いします(*´∀`*)。

今日はFちゃんと町中で待ち合わせをして散策してきました。歩いている間風が吹かなくて暑かったです。旦那が夜勤でしたので夜は卵サンドを作って食べました。美味しかったです。帰りにマクドの横を通るので(ビッグマック~)と吸い寄せられそうになりましたが回避致しました(偉いわ、私)。今日は何も考えず寝ようと思います!では!

スポンサーリンク