先週の水曜日車のオイル交換をしている間、1時間あったので洋服を見に店に入りました(オイル交換関連のお話はこちら↓)。



先日ユニクロに行ったのは旦那のTシャツが目的だったのですが、私のジーンズも買うつもりでした。でも普段下半身をやたら鍛えているせいでしょうか(きっとそう)どのジーンズも(これでもか)というくらい足が締め付けられ(長時間履いていたら発狂しそう)と思い、結局最高にゆったりしたジョガーパンツを買ってきました。



オイル交換を待っている間に入ったお店は22日から始まるバーゲン前の「会員特別招待期間」で50%オフの札はついていても非会員は通常の値段でした。

冒険 1

こんな時こそ欲しい物が見つかるもので、目に入ったジーンズ2着試着すると大変気に入り、お店の人に「今日会員になることは可能でしょうか?」と聞いたところ「残念ながら法に触れるんです。でも今日会員になって頂くと明日から会員価格で購入頂けます」と言って下さり、私の選んだ商品を取り置きしてくれるようレジに知らせてくれました。

冒険 2

かくして翌木曜日ジーンズ2枚を半額で買う事が出来、家に帰って履いてみますと1枚はOKだったんですが、もう1枚はきっちりピッタリサイズでした。

冒険 3

足は良かったんですが今度はウエストが久しぶりの(?)ハイウエストで試着した時はお昼前でお腹が空いていて前日のプールで少しばかり体重が減っていたのもあって締め付け具合も(気持ちが良い。おっ、スタイル誤魔化せる)と思っていたのに、お昼ご飯を食べた後に履くと(おー、座れない。洗濯したら履けるかなぁ)と思いました。

冒険 4

一晩悩んだ私は(半額でも直ぐに履けなくなったら勿体ない)と痩せる選択をあっさり放棄して翌金曜日一サイズ大きいジーンズに換えてまいりました。

はぁ~、これで安心(なのか?)。


【あす楽】布団クリーナー アイリスオーヤマ布団掃除機 温風 花粉 花粉対策 超吸引 ふとんクリーナー ダニ対策 ダニ退治 一人暮らし 吸引力 クリーナー 清潔 軽量 サイクロン式 自立式 ハンディクリーナー ハウスダスト ふとん用 シルバー IC-FAC2
これ欲しい!


人気ブログランキングへその選択は間違っているよとクリックお願いいたします_(._.)_。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へそれは安心だねとクリックお願いいたします(;^_^A。

と言う事でガソリンが高いこの折に町まで水木金と連続で出かけました(*´∀`*)。もうね、一瞬マシに見えることより楽が一番。最近のジーンズの生地は着ているうちに伸びるのもありますが、試着したハイウエストのジーンズは伸びしろがございませんでした。あれで我慢していたら痩せれたかなぁ。少し丈が短めのジーンズだったのでしょうが、私が履くと裾ピッタリでございました(;^_^A。でね、結局ユニクロのジョガーパンツが一番楽だったりするんです。そして初めてユニクロのお腹すっぽりパンツを履いたらもう快適。紫Tの10倍以上ありそうなデカパンです。これでいいのか私⁈

スポンサーリンク