本日は各地の熱波の様子と山火事のお話でしたので時事ニュース休みます。

休み 4

最近旦那がやたらとケーキを買ってくるんです。

休み 3

疲れているのかしら。
なので私も仕方なくお付き合いしております。

休み 1

そうよ、一人で食べると美味しくないでしょう。

休み 5

こちらはシューケット。でね、ちょっと驚いたのが私がフレジエのホールケーキ(←クリックで記事に飛びます)を買って来た翌日、

暑い 2

旦那がファーブルトンを買ってきたんです。

休み 2

ファーブルトンとはこちら↓


私の誕生日の時も息子がシンビジウムをくれた後に直ぐにシンビジウムをくれたんですが(その時の話↓)



何か、こう、イメージが残ってしまうんでしょうか?

暑い 3

仕方がないので頂きましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ。

休み 6

という何故ミネットさんが痩せないかというお話でした(;^_^A。


4個入 【濃厚 宇治抹茶 × お餅食感 プリン 】 組箱 のし紙対応 母の日 父の日 老舗 お返し プレゼント プチギフト 御贈答 唯一無二の新食感 本州送料無料 ギフト あんこ 高級 抹茶 話題 冷凍 スイーツ 手土産 アイス もちもち まっちゃ ぷりん
これ面白そう♪


人気ブログランキングへそりゃ瘦せへんわなぁとクリックお願いいたします_(._.)_。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもっと太れとクリックお願いいたします( ゚Д゚)。

この茶ト君の顔はよせばいいのにシマヤンがオシッ〇を引っ掛けたところの臭いを嗅いだあとです。可愛いフレーメン顔でしょう?昨日はプールに行って1キロ減ったのに直ぐに戻りました。いやこれって悪循環ですよね。運動するとお腹が減る。お腹が減るから沢山食べる。。。誰か私を止めて。

スポンサーリンク