我が家の雪ちゃんは狩りが得意です。

狩り

一緒に散歩している時も

狩り 2

少しの気配も逃しません。

狩り 3

ミーアキャット雪ちゃんです。
見ててくださいね。飛び掛かりますよ。

狩り 4

この高さ。跳躍。スーパーマンもこれをお手本にしたに違いありません。

狩り 5

華麗に舞って捕まえました。

狩り 11

さて夜も更けて朝です。朝の見回りから帰った雪ちゃんは

狩り 6

お口にお土産を銜えております。はい、この方に。

狩り 7

茶トさんは鼻に草をつけております(;^_^A。

狩り 8

基礎から教育をやり直すようです。

狩り 9

まずは子猫に獲物で遊ばせる........。

狩り 10

こ、子猫?
【おまけの動画 でっかい子猫です】

はい、最後までご覧いただきありがとうございます。動きませんね~。


内祝い 父の日 松坂牛 100% ハンバーグ ギフト 入り お惣菜 デラックス A ハンバーグ x1 メンチカツ x3 コロッケ x5の3点セット セット 肉 お肉 食べ物 プレゼント お返し 出産祝い 結婚祝い 送料無料 初任給 グルメ お中元 早割 即日発送 お取り寄せ 誕生日 70 50 父 60 代
これ欲しい!


【6月下旬頃より発送】濃厚柑トロのお蜜柑「蜜ツ星(みつぼし)」 黒の化粧箱 Lサイズ 秀品 10玉入
これもいいな~。


人気ブログランキングへ雪ちゃんありがとうとクリックお願いいたします(*´∀`*)。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へ茶ト君良かったねとクリックお願いいたします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

前と後ろの畑の牧草が刈られたのでうちの子達はもう🐭を捕まえてもその辺に放ったらかしにしておきます。茶ト君は外に出ている時間も少ないですし、腕が中々上達しないようですね。雪ちゃん14歳、手も直って絶好調です(*´∀`*)。昨日レンヌ市で1時間で3週間分の雨が降り地下鉄構内にも浸水したのですが、うちは全く雨が降りませんでした。各地で雹が降り被害が出ております。午後からはブルターニュ地方を除いてフランス全土で大雨暴風雨注意報が出ておりますので皆さま気を付けて下さいませ。

スポンサーリンク