今日は(恐らくお隣がお出かけでずっと家に閉じ込められていた)茶ト君が夜に外に出て来たので遊んでおりましたらニュースの時間が終わっておりました。旦那も夜勤で呼び出され一人です(*´∀`*)。

待つ 1

2日ぶりだね~。父ちゃんと母ちゃんお出かけだったの?

待つ 2

うん、みんな待っていたよ。

待つ 3

あれ?何の話?

待つ 4

あぁ、これね、はいはい。まずはこれ。

待つ 5

うちの子達大集合。そして、

待つ 6

と、遠いな......。

待つ 7

しかも嫌がられてるし。

待つ 8

話、聞いてへんな。

待つ 9

まぁまぁ、モモちゃん、ペンちゃん、許したって。
ほんじゃ、もう1枚。

待つ 10

皆さん、見えます?

【おまけの動画】

ひたすら草を食む茶トさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


【TV紹介】父の日 お中元 スイーツ 2022 バースデー ギフト 天空のチーズケーキ スフレ チーズケーキ ふわふわ レモン 濃厚 シブースト ふわとろ フロマージュ 誕生日 洋菓子 お菓子 スイーツ 人気 お取り寄せスイーツ 通販 内祝い 記念日 贈り物 お祝い 記念 おすすめ 有名
美味しそう💓


人気ブログランキングへ茶ト君良かったねとクリックお願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へたまには夜更かしもいいことがあるねとクリックお願いします(*´∀`*)

豆粒より小さいですが集合写真が出来ました。ドアを少し開けておいてお嬢さん猫がいつでも逃げ込めるようにしております(;^_^A。茶ト君のとうちゃんかあちゃんは今日夜の7時頃に帰って来たんです。ずっと家の中にお留守番だったんですね。これがご褒美ということでしょうか。さて、茶ト君祭りいかがでしたでしょうか。じゃ明日はまた遠足編で( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

スポンサーリンク