私は日本のドラマが大好きです。中でも日曜劇場の視聴は欠かせませんが、今期の「DCU手錠を持ったダイバー」には色々思うところがあって特に最終回は私の中で消化不良で終わりました

ペンちゃん 1

火曜日にプールに行き水中サーキットトレーニングをしたのですが(水中トレーニングのお話はこちら↓)、





丁度こんなトレーニングあり(連日のミネット画伯の絵をご覧あれ)、
プール 1
脳内の私の姿は「走る横浜流星君」でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
誰?「タイヤをひいて走る星飛雄馬」って言った人!

胴(ウエストとは言えない)に巻いたベルトから伸びたゴムははプールサイドに固定されたおり、ピンと張った状態でランニングをします。

ペンちゃん 2

手をチョップの形にして腕を大きく振り膝を高く上げて「走る走る俺たち.....」。そう横浜流星君!(サンプラザ中野さんじゃ?)

次は足にフィン(足ヒレ・palmes )を素早く装着して


2022 水泳 練習 足ひれ AQA【ドルフィンカラー】 日本製 フルフット KF-2118 KF2118 子供から大人まで 幅広いサイズ シュノーケルフィン ラバーフィン アクア フィンレッスン スイミング 足ヒレ


浮き棒を手に2本持ち、背中を下にして若しくは横向きになり「泳ぐ泳ぐ俺たち...」。でも気分は中村アンちゃんマーメイド( ̄ー ̄)ニヤリ。


ナイトプール 光る プールヌードル LED ライトアップ プール 浮き 棒 通常便は送料無料


さぁ、あとは脂肪を燃やすだけ「水は嘘をつかない(本当か?)」
自分の中で完結しておきました( ̄ー ̄)ニヤリ。

ペンちゃん 3

ところで今日のお昼ご飯はお魚のフライにしたのですが、卵をつけた時に(あれ?骨がある)と思ったので旦那に「骨があるかもしれないから気を付けてね」と言いました。

ペンちゃん 4

食べ始めると(タルタルソースも中々の出来で美味しいんじゃない?)と思ったので、旦那に「美味しい?」と聞くと「骨は無いよ」と言いました。

いやいや~、そこは「美味しい」と言って欲しいじゃないですかね(関連話はこちら↓)。



相変わらずの私達です。まだ喧嘩してませんよ~( ̄ー ̄)ニヤリ。


人気ブログランキングへミネットさんラインスタンプはどうしたとクリックおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へまだ喧嘩していないのとクリックお願いします(*´∀`*)。

皆さんドラマご覧になられます?私は「鎌倉殿の13人」「妻小学生になる」「ミステリと言う勿れ」を見ております。あと朝ドラ。「DCU」のオープニング阿部寛さんが飛び込んだ時、プールの底で足をひねったように見えて毎回(痛っ)って思いました。あとね、最終回水中マスクをしていたから誰が誰だか分からなかった。吉川晃司さんの水に漂う髪の毛の量にもちょっとショック(同年代)だった。「モニカ」カッコ良かったね~。今日は夜にジムのフィットネスコースです。

スポンサーリンク