今日はお昼からジムに行き、夜は運営委員会の会合でした。

さくら 2

今まで運営委員会の中心で活躍していたナタリー達の送別会を兼ねていて、奥様方はシャンパン2本開けましたので帰りが遅くなりました。

さくら 1

こちらは飲酒をしていても車に乗れますので。

さくら 7

今日は11月28日夜から29日にかけての積雪でフランス中南部オーヴェルニュ地方の高速道路A89が閉鎖され、200人近い人が動けなくなり、

さくら 8

150人が近くの講堂等に収容され、A89は朝の6時に開通したというニュースと

さくら 9

フランス北部パ・ド・カレー県に大雨が降り洪水で多くの家屋に浸水被害が出たニュースでした。82歳の女性が逃げ遅れて溺死されたとのことです。

さくら 10

あともう1件、ミステリー事件の裁判がはじまりましたのでそれは明日書きます。ということで本日はこれで失礼します。


楽天ランキングTOP3入り!クリスマスケーキの新定番!クリスマスアイスケーキ【6号】(直径18cm)|クリスマス 記念日 アイスケーキ ケーキ アイスクリーム アイスジェラート スイーツ 大人 子供 ギフト プレゼント お取り寄せ
アイスケーキ💓


人気ブログランキングクリック応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数をおかけしますがクリックお願いしますm(__)m。

裁判が始まったミステリー事件の今までの記事や動画を見ておりましたらすっかり遅くなりました。長くなりそうなので明日書きますね。今はもう直ぐ夜中の1時。寝ま~す(o^―^o)ニコ。

スポンサーリンク