私の車は小さなメルセデス(日本ではベンツと言いますよね)なのですが、先月メルセデス社よりダイレクトメールをもらいました。

浮いた 1

TAKATA社製のエアーバッグリコール対象ということでした。息子がちゃっと予約を入れてくれまして、休みの本日車を持ってベンツ販売修理店に行ってくれました。

さて息子を見送っているとやって来たのはいつもの彼。

浮いた 2

ぼけててもヨロシ。青いセージを撮ったのさ~。ご不満でしたらこちらは如何でしょう?

浮いた 3

カレンダーの表紙で使ってもらえへんかね~。

浮いた 4

あっ、こら、何が「よし!」なん?

浮いた 5

あ~ぁ。

浮いた 6

こりゃ息子に内緒だなぁ。あっ、雪ちゃんも。こっちは旦那に内緒だわ。

浮いた 7

ひぇっ!

浮いた 8

く~、調子にのってる!

浮いた 9

王につかえる(太った隣の)騎士、いや、御者(ぎょしゃ)というところでしょうか。雪ちゃんは執事?うちの息子の部屋の雨戸のお話はこちら↓。彼が百合の紋章を描きました)。



さぁ、そろそろ降りてもらわないと

浮いた 10

はいはい、早よ降りてね。今日は霧が出ているから車が濡れているね。

浮いた 11

余計なこと、せんでよろし。

浮いた 12

はぁ~?

浮いた 13

ほら、滑るって言うたやん。

浮いた 14

えっ、ちょっとちょっと~、なにしてるーん。

浮いた 15

ふぅ~。

浮いた 16

とんでもないワル男です。
とここまで書きましたら息子が帰ってきました。無事エアーバッグの交換完了です。「待ってる間、コーヒーとクロワッサンもろた」と言っておりました。営業さんもここぞとばかりに車のセールスをしてきたそうです。若いっていいね。いつか高級車を買える可能性があるものね~。私が行っていたら「外でお待ちください」だったでしょう(*´∀`*)。


《楽天1位!!第5世代ジェルクッション》衝撃吸収 ジェルクッション 椅子 クッション カバー付き 座布団 無重力 快適 ジェル 腰痛 姿勢 体圧分散 ゲルクッション サポートクッション ハニカム構造 スポーツ観戦 車椅子
これパソコン椅子に欲しい!


\人気商品再入荷!/【ギアクロック】シルバーアメリカン ブルックリン インダストリアル かっこいい おしゃれ 歯車 時計 掛け時計 壁掛け 男前雑貨 インテリア*テスト用電池プレゼント中!※送料無料(一部除外)
これのタイヤタイプの安い時計を買わされたことがあります。男の子ってこんなのがいいんだと思いました(;^_^A。


人気ブログランキングにクリック応援頂けたら私のやる気スイッチが入ります(それだけです)(*´∀`*)。

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村にいつもクリック応援ありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして息子は今、洗車に行ってくれました。昨日ね、前の畑に石灰が撒かれたんです。車が白くなりました。本当は今日メルセデス販売店に持って行く前に洗車しなければいけなかったんですが、私は未だにあの機械に車をおさめることができません_| ̄|○。こんなに良くしてもらっているというのに、私は茶トラの蛮行を許してしまいました。このブログ記事が見つかったら大変.......。はい、皆さんも秘密にお願いします_(._.)_。



スポンサーリンク