本日は久しぶりにスッキリ晴れまして、明日と明後日のブルターニュ地方は最高26℃まで上がるそうです(10℃台からの脱出)。今朝の我が家はこんな具合。

うしろ 1

玄関を開けたらお隣の茶ト氏が飛んでやってきましたが、我が家の納屋の窓にはお隣のお隣(ややこしい?)のシマシマ氏もおりました。なのに茶ト氏は家の中が気になって全く気が付いておりませんでした。

うしろ 2

シマヤンの模様は片肌脱いでいるようで面白いですね。

うしろ 3

お天然坊ちゃんの呼びかけが続いておりましたが、

うしろ 4

やっと気が付いたようですね。

うしろ 5

うん、でも男がすたってもええで。

うしろ 6

.......それ、ありか?

うしろ 7

あっ、シマヤンも

うしろ 8

あきれてるで。

うしろ 9

うしろ 10

そうね(*´∀`*)。

うしろ 11

まぁ、たまにはうちで日向ぼっこさせてあげてね。
いや、それに、ここあんたん家でも無いし.....。

防犯カメラ ペット カメラ 留守番 ペットカメラ 見守りカメラ 楽天1位 ベビーモニター 留守 WiFi ワイヤレス 家庭用 監視カメラ 小型 SDカード録画 遠隔 スマホ 無線 自動追跡 ネットワーク LAN 防犯 子供 赤ちゃん 犬猫 送料無料 LA53 LC53
留守番にペットカメラ!

人気ブログランキングは私のやる気スイッチ!押して下さいませm(__)m。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へランキング下がり止めボタンを押してください(*´∀`*)。
茶ト君、猫として大丈夫ですかね?私でも気が付いたシマヤンに全く気が付いておりませんでした。シマヤンが大人なので、わざわざ場所を変えてくれるんですが、そうすると後を追いかけて襲おうとするんです。困った坊ちゃんです。今日はしつこくされたシマヤンが茶ト君に飛び掛かろうとしたので「シマちゃん、やめて!」と言うとやめてくれました。賢い猫なんですよ。問題は茶色いチンピラ。。。

スポンサーリンク