「フランス・アルプス、雪崩で5人死亡」より続きます。

僕の家 1

結婚式の披露宴に関して5月19日から
現行外で許可されている6人までの集まりが施設の収容人数の35%以内であれば6人以上でもOKになります(ただし屋外)。

僕の家 2

結婚式の披露宴に関して6月9日から
屋内での飲食が許可されますが、屋内は収容人数の50%、屋外は65%となります。

僕の家 3

結婚式の披露宴に関して6月末から
全ての制限解除


僕の家 4

さてフランスは第三波が過ぎたとのことです。5月4日(火)フランスの24時間以内のコロナ新規感染者は24,371人と先週より20%下がり、10万人の住民に対して400人の感染者を超える県はどこも無くなりました。

僕の家 5

現在入院患者は28,427人(前日より523人減)、うち集中治療室に入院している患者は5,504人(前日より126人減)とのことです。

僕の家 6

5月3日(月)からコロナのワクチン接種者にQRコードが配布され、パス・サニテール(Pass Sanitaire 健康衛生パス)がスタートしました。フランス及び欧州連合国で使用が可能です。

母の日 プレゼント グルメ 和菓子 高級 お取り寄せ 人気ギフト榮太樓 あんみつ6個入(黒みつ4個・白みつ2個) 母の日ギフト スイーツ 健康 食べ物 お菓子 和スイーツ 内祝い
あんみつは如何?

和菓子 豆乳もちセット8個入り(4種×2パック)BTVT【黒蜜/抹茶蜜/みたらし/つぶあん】(送料込み)和菓子 高級 お取り寄せグルメ ご当地スイーツ 嬉野温泉 観光地応援 和菓子 豆乳なのでヘルシー 健康ギフト
もっちり美味しそう!

人気ブログランキングへ鯉のぼりの上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがお願い致します_(._.)_。日本って第四波って言ってますよね?いつの間に追い越されたんだろう?(笑)。こちらはやっと第三波の終了です。とは言っても日本とは比べ物にならないくらいの高い感染者数なんですけれどね。本日からビーチや公園ではマスクを外してもよい県(アルプ・マリティーム県)も出てきましたよ!さて、結婚披露宴を延期しておられた数々のカップルに朗報です。長かったですね。

スポンサーリンク