「ブログ開設5周年!」の記事にたくさんのお祝いコメントありがとうございます!また人気ブログランキングのボタンをクリックして応援して下さった方々にも心よりお礼申し上げます。

ブラックな私 2

さて本日は旦那のお話です。

皆様はこの話を覚えておられますでしょうか?



この時のオリーブ油は結局もらえず、その後元同僚のシャームスからは連絡がありませんでした。

このまま立ち消えになるはずだったオリーブ油譲渡事件(?)でしたが、旦那が4月、5月に職場復帰することになり展開がございました。

ブラックな私 3

旦那ときたら元同僚達と再会できることを喜び、勿論その中にもシャームスが入っておりました。一方私はシャームスはどういう態度を取るのか非常に興味がありました。

そして旦那が仕事に復帰して2週間後、彼は500ml入りの容器に入ったオリーブ油を持って帰ってきました。

ブラックな私 1

彼は上機嫌で「シャームスにお金を払おうとATMに行ったら60ユーロ(7800円)からしか下ろせなくってさ(そんなにおろしたらお母ちゃんが怖い(*´∀`*))、でもシャームスがお金要らないって言うんだよ」と言うので、

「えっ、それってさ、イチジクを沢山あげたからお礼じゃなかったの?」と私が言うと「君は何て嫌らしいことを言うんだ」と顔をしかめました。

ブラックな私 4

ところで一昨日旦那が「シャームスがさ、『あのオリーブ油、ちょっと味が落ちていただろう。大丈夫だった?』って聞いたんだ」と言い、「彼も理由が分からないんだけどいつもと違うって言ってた」と言いました。

私は(あぁ、
前に旦那に渡すつもりだったオリーブ油はきっと他の誰かにあげてしまって、旦那が仕事に復帰したものだから慌てて家で使っていたオリーブ油を分けたんだな)と思いました。

ブラックな私 6

えっ、ブラック過ぎます?もし家で使っていた物を分けてくれたのだとしたら感謝しないといけませんよね~(*´Д`*)。

母の日 スイーツ TV番組 ネプリーグ 紹介!宇治抹茶アイス&ほうじ茶アイス アイスクリーム 詰め合わせ 6個入[冷凍]§引越し祝い プチギフト 和菓子 高級 お取り寄せ お菓子 焙じ茶スイーツ ギフト お茶 ギフト プレゼント 焙じ茶アイス 京都和スイーツ伊藤久右衛門
ほうじ茶アイス~💓

お茶 ギフト 抹茶 スイーツ 送料込み 宇治抹茶スイーツ ひんやりセット あんみつ ゼリー プリン わらび餅 § アイス スイーツ ギフト プレゼント 詰め合わせ 和菓子 高級 お取り寄せ かわいい 夏 お菓子 内祝い お返し 出産 お土産 京都和スイーツ伊藤久右衛門
これ下さ~い💓

人気ブログランキングへ鯉のぼりの上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがお願い致します_(._.)_。私ってひねくれもの?こんな風に素直に喜べる旦那が羨ましいです。彼はなぜあの時にすっぽかされたかも聞かないんですよね(えっ、忘れた?)( ゚Д゚)。まっ、本場モロッコのオリーブ油が手に入ったから一件落着ということで(*´∀`*)。

スポンサーリンク