本日も我が家の猫がいる光景をお送りいたします。

ついっててまへん 1

ついっててへんし 2

ついっててへんし 3

ついっててへんし 4

ついっててへんし 5

ついっててへんし 6

ついっててへんし 7

ついっててへんし 8

ついっててへんし 9

ついっててへんし 10

ついっててへんし 11

ついっててへんし 12

ついっててへんし 13

ついっててへんし 14

茶ト君、あなたのお家はどこですか?

母の日 プレゼント ギフト フレグランスボックスミニ レッド と アンリシャルパンティエ 焼菓子 老舗 洋菓子 花とスイーツセット スイーツ お菓子 母の日ギフト 高級 2021 人気 おしゃれ ランキング 義母 母親 60代 70代 gift present mother's day (HDB)
花と団子

【キハチ】焼菓子ギフト 9種22個入
私はお菓子だけでよくってよ。

人気ブログランキングへロールケーキの上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがお願い致します_(._.)_。昨日庭に洗濯物を干したあと、ボーっと庭に座っていたら雪と黒が玄関からやって来て側に座り、そのままスマホを見ていたら、向こうの方から「タッタッタッタ」と私めがけて嬉しそうに茶ト君が走ってきました。「なんや、みんなそこにいたんかいな~」という風で思わず笑みがこぼれました(o^―^o)ニコ。

スポンサーリンク