すみません、更新が遅くなりました。心配して下さった皆様ありがとうございます!

ねこねこねこ 1

本日19時より自宅から半径10キロまでしか行けなくなるのと、

ねこねこねこ 2

生活必需品以外の店舗が閉鎖されるので、

ねこねこねこ 3

急ぎあちこち出かけておりました。

ねこねこねこ 4

どこもかも駐車場はいっぱいの車で、

ねこねこねこ 5

お店は人で溢れておりました。

ねこねこねこ 9

本当に明日から閉まるのかと思うほどの賑わいと活気でした。

ねこねこねこ 10

そんな中、昨日妹に電話をした旦那が、

ねこねこねこ 6

「セシール(妹)夫婦、2人ともコロナにかかっていたんだって」と言いました。

ねこねこねこ 8

妹の旦那は身長185㎝、体格もがっしりとした大柄な人ですが、

ねこねこねこ 7

コロナで何も食べれなくなり、体重が65キロになったと言っていました。

ねこねこねこ 11

妹の方は味覚も嗅覚も全く無くなったそうです。

ねこねこねこ 12

旦那が彼らの家に行ったのが3月の初めで、「あなたは大丈夫だった?」という発言は
少なからず旦那の事を疑ったのではないかと思います(それか心底心配した?)。

ねこねこねこ 13

今、ここは平和な時間が流れていますが、これから1ヵ月気を引き締めていこうと思います。おや、うちの猫をみんな紹介したつもりでしたが、誰かが走ってきましたよ。

ねこねこねこ 14

ふふふ、この子も入れておきましょうね。

ねこねこねこ 15

いつもの我が家の光景をお送りいたしました(o^―^o)ニコ。

"フルーツいっぱいショート”5号7種類の果物をふんだんに使用したケーキ【3〜5人向け】 ケーキ 誕生日 バースデー スイーツ ショートケーキ フルーツケーキ こどもの日 ホワイトデー 母の日 メッセージ ギフト パーティー ホールケーキ あす楽
食べたい!

愛媛栗と和三盆のモンブラン (おのし・包装・ラッピング不可)あす楽対応:正午12:00受付まで!当日発送/日祝発送休み/あす楽対応でない商品ご一緒にご注文⇒別配送・別途送料 モンブラン 誕生日 ケーキ バースデーケーキ 送料無料 栗
和三盆のモンブラン!

人気ブログランキングへロールケーキの上をクリックして応援下さったらとっても嬉しいです♪ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがお願い致します_(._.)_。旦那がね、ニコニコ笑って嬉しそうに「セシール達2人ともコロナにかかったんだって」というんですよ。この人のこういう感覚が不思議なんです。まぁ、症状が落ち着いたから笑って話せているのかもしれませんが、(流行りのコロナにかかっちまいやがったぞ)くらいのノリでした_| ̄|○。もう少しずれていればうちの旦那もコロナにかかっていたでしょうね。なのでこういうパック(復活祭)の週末に地方間移動して久しぶりに家族で会うのはどうかと思いますよ~。

スポンサーリンク