先週と今週は息子のお弁当に少し彩りを加えてみました。

2週間のお弁当

赤が入るとちょっと明るくなりますね(o^―^o)ニコ。
でも茶色い物もございます。

2週間のお弁当 2

椎茸とお揚げを入れました。そして沢庵が無かったので、

2週間のお弁当 3

これを入れておきました(やっぱり茶色い運命)。

2週間のお弁当 10

あっ、電波ジャックです。お気になさらないように(*´∀`*)。
こちらは久しぶりに作ったコロッケです。

2週間のお弁当 4

面倒ですが、売っていないから頑張ります!

2週間のお弁当 5

コロッケを大量に揚げたので、翌日もコロッケ....。

2週間のお弁当 11

あっ、また........電波が....
今週は昨日の日曜日に作り置き。

2週間のお弁当 6

ちょっと茹で時間を間違えて歯ごたえがある春雨サラダになりました。

2週間のお弁当 7

これは私の定番。珍しく普通のスーパーにチンゲン菜があったのでニンニクと鷹の爪で炒めました。

2週間のお弁当 12

あら、また......ビビビビビィ

2週間のお弁当 8

そして冷凍しておいたレンコンで金平です。

2週間のお弁当 9

あとはおナスの味噌炒め。これは息子の大好物です。

2週間のお弁当 13

あれれれ?電波ジャックして食べたのでしょうか?

2週間のお弁当 14

息子は午後からもお仕事頑張ってね( ̄ー ̄)ニヤリ。

【桐箱入り】 松阪牛 100% 黄金の ハンバーグ【送料無料】母の日 ギフト お惣菜 松坂牛 内祝 内祝い お返し ホワイトデー 肉 牛肉 和牛 祝い お誕生日 お取り寄せグルメ 贈り物 プレゼント 食品 高級 父の日 法人 ビーフ beef
これお弁当に?

限定あすラク メガヒット!豚肉の味噌煮込み【あす楽対応】 母の日 ギフト 母の日ギフト 父の日 父の日ギフト ギフト プレゼント お取り寄せグルメ お取り寄せ グルメ ご飯のお供 ごはんのおとも 食べ物 角煮 煮豚 豚肉 お肉 おかず 惣菜 人気 内祝い お返し
美味しそう!

人気ブログランキングへロールケーキの上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがお願い致します_(._.)_。今朝は衣をつけて用意しておいたトンカツを揚げて、卵焼きを焼いてお惣菜を入れてお弁当にしました。もう食べ終わった頃かなぁ?ご飯の後は茶ト君の様に寛がないで頑張ってもらいたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ。

スポンサーリンク