「クラスに1人のコロナ感染者で学級閉鎖」より続きます。

フランスはいつも3月の終わりの週末に夏時間(サマータイム)に変更します。

3月28日夜中の2時に時計を3時に進ませます(日本との時差は7時間日本の方が進むことになります)。

こちらは↓昨年夏時間になった時の話です。



2019年3月26日欧州議会の投票で決まった時間変更の終了ですが、コロナの影響で予定を遅らせ2022年より前に実施されることは無いそうです。

赤いトラクター 1

冬時間への変更は10月31日(日)になります。結局冬時間か夏時間、どちらを残すことになるでしょうね。

という事で私は1時間睡眠が短くなりますので、美容の為に(?)本日はもう寝ようと思います(*´∀`*)。

赤いトラクター 2

3月27日(土)の他のニュースは70歳以上の人のワクチン接種が始まったという事です。
では、おやすみなさーい。

知床羅臼産指定 イクラ いくら 醤油漬け 北海道 特選品 甘口 200g×2箱 計400g ギフト 送料込み
うちの子、イクラ大好きなんです!買えんけど(笑)。

★高糖度 王林 贈答用 3キロ常温便送料無料【ご注文順に順次発送中!】厳選された特選品だけを使用 お歳暮 11高糖度&内部品質保証熟練スタッフが一粒一粒厳選りんごの本場青森県から産地直送毎日のフルーツや贈り物にも おいしい 甘い 芳醇青林檎
青森のリンゴ💓

人気ブログランキングへロールケーキの上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪ にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがお願い致します_(._.)_。3月28日のブルターニュ地方の日の出は7時51分、日の入りは20時30分です(o^―^o)ニコ。それはそうと茶ト君の車、カッコエエでしょう!助手席、誰が乗ります?(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

スポンサーリンク