私達が住む小さな町にファストフードのお店が出来ました。

さぼり 1

旦那は絶対に食べないので息子と2人で行ってきました。

さぼり 2

えーっと、派手な車に乗せてもらい、

さぼり 3

誰もいないパーキングに2つのスペースを使って停めて(当てられたくないんですって)、歩きました。

さぼり 4

郵便ポストと同じ色ですね( ̄ー ̄)ニヤリ。黄色と言えば、

さぼり 6

パーキングの水仙がトランクに挟まったのでしょうか、こんな具合になっておりました。気をつけない人は気をつけませんよね。

さぼり 5

さて、店内はこんな感じ。今は中で食べれないのでテイクアウトと配達のみです。ここなら我が家も配達圏内なんですのよ。でもね30ユーロ(3600円)からなのでそんなに買う事はないですね。

さぼり 7

買って来たのは

さぼり 8

18時以降外出禁止が続きいつものケバブ屋さんで買えなかったので久しぶりで、とっても美味しかったです。たまにはこんな風なファストフードが食べたいですよね。旦那ですか?目玉焼きを食べました(*´∀`*)。一緒に食べてくれたら楽なのにね。

ティラミス スター ママヒーロー 選べるフレーバー6個セット いちご チョコ レモン 抹茶 チョコバナナ キャラメルラテ ヒーロー [御礼 御祝 出産祝 ギフト プレゼント 人気 洋菓子 お取り寄せ スイーツ お歳暮 クリスマス]
ティラミスだよ~ん。

お取り寄せスイーツ 送料無料【みれい菓】バスクチーズケーキとカタラーナ2品(プレーン/Wチーズ(レモン))(計830g)とろける濃厚アイスプリン 北海道産生クリーム使用 スペイン・バスク地方で生まれたチーズケーキ
バスクチーズケーキ!

人気ブログランキングへ桜の上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがお願い致します_(._.)_。今日の時事ニュースは「刑務所内の刑吏官による囚人への暴力死」と「アストラゼネカ社のワクチンの不安要素」についてでした。すみませんね、金曜日ですので「俺の家の話」を見ておりました。その前は「監察医朝顔」。両方とも涙涙でした。

スポンサーリンク