「ベビーブームは持ち越された?」より続きます。

2月22日(月)パリの南郊外エッソンヌ県サン・シェロン(Saint Chéron)市の中学校近くで14歳の女の子が刺殺されました。

反省してる 1

殺されたのはリリベル(Lilibelle)・Gさんで、その中学校に通っていました。

彼女は
サン・シェロン市の不良グループの一員で、その日の15時半ころ隣接するドゥルダン(Dourdan)市の不良グループと諍いを起こしました。

反省してる 2

双方のグループの年齢は13歳から16歳、彼女は相手グループのナイフをお腹に受けて病院に搬送されましたが、19時頃死亡しました。

逃げた子供たちの内、13歳の子3人が駅のパトロールで警察に拘束され、15歳の子2人と16歳の子1人が親に付き添われて警察に出頭、その内の1人がリリベルさん刺したことを認めています。

反省してる 3

リリベルさんは何度も学校を変わり、前の学校では同級生に刃物を向けて退校しています。

今の学校もサボることが多く、外でブラブラし、彼女を知る人は「彼女に起こったことは悲しいけれど、あの乱闘の中に彼女がいたことに関しては驚かない」と話していました。

反省してる 4

そして翌日の23日(火)17時頃、
サン・シェロンから40キロ離れた同じパリ南郊外エッソンヌ県のブーシー・サンタントワン(Boussy Saint Antoine)市で、約60人の不良グループが衝突し、13歳の男の子が死亡しました。

詳細はまだ分かっておりませんが、その他に少なくとも1人が重症だとのことです。

反省してる 5

フランス全土で把握されている不良グループの数は74で、その内の70グループがイル・ド・フランス(パリ地域圏)、平均年齢は17歳です。

昨年不良グループの対決は357件あり、3人が死亡、215人が重軽傷を負っています。今年の1月15日にも不良グループの抗争で犠牲者が出ており、



警察はパトロールを強化するとの事です。

さてその他のニュースはコロナ英国変異種のクラスターが起こっているフランス北部ダンケルク市のことで、住民10万人あたり901人の感染者が報告され、その数はフランスの平均の5倍だということです。

24日(水)厚生省からの訪問が予定されており、ニース市に続き必要な対処措置が取られるかもしれません。

めぐりズム 蒸気でグッドナイト ラベンダーの香り(12枚入*3箱セット)【めぐりズム】
これ欲しい。

GRAPHENE TIMES 蒸気 ホットアイマスク 安眠 遮光 圧迫感なし usb加熱 3段階温度調節 1時間オートオフタイマー 3D立体構造 睡眠アイマスク 繰り返し使用可能 睡眠改善 旅行 出張 人気 アイマスク プレゼント ブラック
これっていいのかなぁ。今、目の奥が痛いんですよ。肩もコリコリ。

人気ブログランキングへ猫の上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがお願い致します_(._.)_。中学生の場合、ドラッグ抗争とかではなくて縄張り争いなんですって。昔から隣接する都市の学校の仲が悪かったそうなんですが、以前は高校同士だったのが年齢が下がってきていると言っていました。そして持ち出すものが松葉づえ、鉄の棒、刃物とエスカレートしているのだそうです。また攻撃する時は大人のギャング団を真似るかの様にフードを被り顔を隠し全身黒ずくめの衣装です。。。。。茶ト君も喧嘩はやめなはれ~。

スポンサーリンク