「フランス・ロックダウンまで秒読み」より続きます。

とりいるで 1

1月15日(金)18時半頃、パリ15区のボーグルネル(Beuagrenelle)ショッピングセンター近辺で15歳の少年ユーリー(Yuriy)君が10数人の覆面をした若者に殴打され救急搬送されました。

とりいるで 2

ユーリー君は中学校を出て友人たちと合流、ショッピングセンターに向かっていたところ突如襲われました(サッカーをしていたとの報道もあります)。友人たちは逃げることが出来たましたが彼は転んでしまい、転んだ彼めがけて鉄の棒や松葉づえ、ハンマーが集中的に振り下ろされ執拗に攻撃が続きました。

とりいるで 3

ユーリー君は頭蓋骨複数箇所、鼻、肩、腕、指、肋骨を骨折し、1週間人工的に昏睡状態に置かれました。

とりいるで 4

原因や容疑者については調査中ですが、恐らく覆面グループはパリ地域圏のヴァンヴ(Vanves)市の若者たちで、事件の数日前にボーグルネル地区の中学生たちと口論したことへの報復だと考えられています。

とりいるで

リンチの様子は監視カメラにとらえられており、警察は犯人特定の為にビデオを一般公開しました。

ビデオを見た大勢の人達、サッカー選手や俳優たちもユーリー君に応援メッセージを送り、1月23日(土)ユーリー君は目を開けました。挿管されているのでまだ話すことは出来ないものの母親に目でメッセージを伝えようとしているとの事です。

とりいるで 5

母親のナタリア(Nataliya)さんはウクライナ人でウクライナ大使館にも被害届を出し、インスタグラムを開設し犯人の情報を募っています。

とりいるで 6

パリではこういった不良グループは15ほど存在しますが、2016年より数は減少しています。しかしながら抗争の道具が野球バットや鉄の棒などエスカレートしていっています。

あんじゅの食パン 1,5斤×2個セット*後払い決済不可*北海道、沖縄県、離島へのご注文は承っておりません。
 ふわふわの食パンが食べたくなったのは茶トラのせいかしら?

令和3年1月28日以降発送!送料無料!東海地区 大人気の無添加高級食パン、連日大行列ができる専門店の食パンをお届けします。 2斤サイズ×2本 高級食パン 焼きたて 御礼 お返し お取り寄せ 食パン 国産バター 美味しい クーポン
食パンは日本が美味しいなぁ。

人気ブログランキングへハートの上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがお願い致します_(._.)_。不良グループの抗争なのか、些細な口喧嘩が発端なのか、母親はユーリー君は全くそういった若者たちと接点がないと言っていますが、事件の前日に誰かから電話がかかりユーリー君が「なんでもない」と言っていたとか、やはり顔見知りの可能性の方が高いです。でもどうして殺すほどのリンチを行うのか理解しがたいです。

スポンサーリンク