私たちから息子へのクリスマスプレゼントは「現金」です(もうそれしか喜びませんよ)。倉庫でエンジンの組み立てをしておりましたが、12月25日0時にいそいそと応接間にやって参りました(その辺がまだお子ちゃま)。

クリスマス 19

昔は明けても暮れても自転車一筋でプレゼント関係も全て自転車用品でした。

クリスマスの日 9

息子がこの自転車に乗って颯爽と走っていた時のお話はこちら(リッチリンクをクリックして読んでやって下さい)。



今でも私たちは息子がもう一度「自転車をする」と言ってくれないかなという気持ちがどこかにあって辛くなる時があります。

でも今の息子は自動車一筋です。

クリスマスの日 3

動かないマツダRX8を購入し、

クリスマスの日 2

エンジンを解体して、再組立て中です。

クリスマスの日 7

クリスマスにも倉庫にこもっておりました。今一番親しくしているのはF2レースの元メカニシャンで2人で小さな会社を立ち上げました(今の会社に勤めながら兼業が許されている範囲の小さな会社)。

クリスマスの日 8

2人で「こんな部品があればいいな」と言って3Dプリントで作っております。当たればいいですね(ママにお金くれ~)。(※上の部品ではございません。えっ、わかります?)

クリスマスの日 10

息子からパパへのプレゼントはエスプレッソマシンのカプセル100個でした。パパがイタリアのカフェが一番好きなのでインターネットで取り寄せたそうです。

ネスプレッソ コーヒーメーカー イニッシア ルビーレッド C40RE
旦那はコーヒー派

Cafe Royal(カフェロイヤル)(5種類アソート)ネスプレッソ互換カプセル 60カプセル入
カプセルが高くつくんですよね。息子よ、ありがとう。

劇場版 弱虫ペダル
これを見てロードバイクのお勉強?
クリスマス 18

私には可愛い包装紙に包まれた(息子が包装紙を選んで包みました)

クリスマス 13

ワイヤレスイヤホンでした!応接間にパソコンがあり、旦那がテレビを見ている間、私はパソコンに張り付いてイヤホンで聞いておりました。何も言ったことが無かったんですが、こういうところが息子の気が付くところです(旦那とは全く違うんですのよ)。

Beats Flexワイヤレスイヤフォン – Apple W1ヘッドフォンチップ、マグネット式イヤーバッド、Class 1 Bluetooth、最大12時間の再生時間 - ブラック
これかな?凄く便利~!

クリスマス 14

私から旦那にはパスティス(食前酒)。

クリスマス 15

旦那から私には随分前倒しでもらったタブレットです。

クリスマス 16

そんなクリスマスプレゼント交換でした。えっと猫達には「ちゅ~る」に似た特別食、金魚たちには冷凍赤虫を差し上げましたよ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。

人気ブログランキングへコタツの上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村へもお手数ですがお願い致します_(._.)_。旦那は私へのプレゼントを羨ましがっておりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ。もうね、パソコンに繋がれた水上スキー状態で画面を見る必要がなくて嬉しいです。イヤホンして踊っちゃう?

スポンサーリンク