皆さん、昨日は私の心配をして下さりありがとうございました。今回も私は北フランスで「嫁激(とつげき)★北フランス絵日記」を書いておられるきくこさんに助けを求め、遠隔操作でご主人に直して頂きました。あぁ、足を向けて寝れないわ。

では本日も茶トラにブログを任せてみましょう。タイトルは「今度シマヤンに会うたら」です( ̄ー ̄)ニヤリ。

シマヤン 1

シマヤン 2

シマヤン 3

シマヤン 4

シマヤン 5

はい、今度シマヤンに会われたら............?

シマヤン 6

えっ(((( ;゚д゚)))

シマヤン 7

謝るんですかい?。えらい低姿勢ですな~。

シマヤン 8

はい、それとも.............?

シマヤン 9

シマヤン 10

えっ、ウインク~(両目つぶってるがな)。どっちみち謝るんですか。まぁ、それが平和でよろしおすな。仲良くやりましょうや(o^―^o)ニコ。

人気ブログランキングへブッシュドノエルの上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪ にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村へ「えぇ、フランス情報ですわよ」ぽちっと宜しくね( ̄ー ̄)ニヤリ。プリンターのアップデートをしていなかったせいのようです。私は画面をボーっと見て、きくちゃんのお子さんとお喋りをしました。「名前は~?」と聞かれた後「いくつ~?」と聞かれ、きくちゃんが慌てて「これそんなことを聞いちゃいけません」と言っているのが聞こえました(笑)。勿論「25歳よ~」と答えておきました。何か?

スポンサーリンク