10人以下の集まりが許可されてから息子は週末出かけるようになり、

BlogPaint

静かな週末が戻りつつあるミネット家であります(あーせわしなかった~)。どの車にもマスクが装備されていますよ。

BlogPaint

上のマスクは、まだマスクの着用が義務化される前に息子がネットで購入していた物でオランダから配達されました。

「パパとママにも1枚ずつあげる」と言って渡してくれて、この歳でまさかの家族お揃いでございました。

結局一番使いやすくて旦那は職場で、私と息子はペアーで(笑)一緒に出掛けています(息子は恥ずかしくないのかなぁ?)。

BlogPaint

そして私は先日家の中から不織布マスクを発見したのでした。薬を入れている家具を変えることになり、中の仕分けを8年ぶりにしたところ、まさかのマスクを発掘しました。引っ越し先から持ってきたものでしょうから年季物です。とりあえず使用せずに置いておこうと思います(もっと前に整理したら良かった)。

BlogPaint

息子には旦那と一緒にソファーを捨てに行ってもらい(ソファーを購入 前編 後編)、他に旦那が捨てたくなかった物を

BlogPaint

色々捨ててもらいました(はー、すっきりー)。

BlogPaint

息子は出かけない時は自分の趣味の車をあちこち修理して、

BlogPaint

楽しんでいます。ついでに、私が壊した犬の置物を

BlogPaint

「僕、病院に入りまーす」と言って足を接着剤でくっつけてくれました。

BlogPaint

どうやって壊したかですって?

BlogPaint

家の中にあった犬を外に置こうと庭に置いて、地面に埋め込むのにちょっと(ええ、ほんのちょっと)上から体重を乗せたらね、

BlogPaint

「バキッ」って言いましてん(なぜー???)。

BlogPaint

あれ?息子の話でしたっけ?犬の置物の話でしたっけ?

BlogPaint

今日は10時過ぎまでダラダラと朝寝しておりまして、頭が回っておりませんのよ(いつもは回っているのかなぁ?はっはっは~)。

人気ブログランキングへツバメの上をクリックして応援して下さればとっても嬉しいです♪マスクね、ナイロンの封が開いていたんですが、もしかしてホコリが入っています?少なくとも10年以上は経っていますよ。さて、犬の置物を置いて来よ~っと(* ̄▽ ̄)フフフッ♪。

スポンサーリンク