こんにちは、皆さん。あたしモモちゃんです。

BlogPaint

さっきから落ち着いて毛づくろいできません。パパがね、

BlogPaint

サクランボ狩りをしているんです。もぉー危なっかしくて、

BlogPaint

見ていられません。

BlogPaint

ママはさっきからパパがとったサクランボをせっせと口に運んでいますよ。

BlogPaint

これはブラックチェリーの方なんだけど、植えて4年でやっといっぱい出来たんだって。

BlogPaint

上のとれないところは、カササギさんと雀さんと黒ウタドリさんにあげるんだって。モモちゃんなら木に登って取ってあげれるのになぁ。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

ううん、お疲れさま~

人気ブログランキングへ金魚の上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪

スポンサーリンク