ニュースの前の天気予報を見ていると、
(画像はTF1からお借りしています。)

IMG_1651

とても綺麗な女性でしたので、

IMG_1652

見ているだけでは勿体なくて写真を撮りました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

IMG_1653

日本のニュースキャスターは固い服装か可愛い服装が多いような気がしますが、

IMG_1654

こんな格好をしたお天気お姉さんは見たことがないでしょう?

IMG_1655

髪型も服装もシンプルなんですが、彼女の魅力を100%引き出していますよね。

IMG_1656

何気ないたたずまいから画面の右に移動する時の動作は、

IMG_1651

バレエを見ているようだったんです。

IMG_1657

難点は彼女にだけ目がいって天気予報には全く目がいかなかったことです。

IMG_1658

私、彼女も好きなんですが、実は大変ご年配の女性がやっておられる天気予報も好きでして、彼女は流行に関係なく昔のミニのワンピースとかを着ておられるのがとても可愛く見えるんです。

日本だったら天気予報には出してもらえない年齢だろうなぁと思うと(こういうところ、フランスっていいなぁ)と思います。

人気ブログランキングへ鯉のぼりの上をクリックして応援して下さったらとっても嬉しいです♪

スポンサーリンク