玄関を開けたら、小さなお客さんがいました。

BlogPaint

クッキーちゃんが見つけたのは、カエルさんです。

BlogPaint

どうなるの?

BlogPaint

えぇ、そうなの???

BlogPaint

おやおや...........。

BlogPaint

どこどこ?

BlogPaint

あらま、しかもお二人?

BlogPaint

お気に召さなかったようで。。。

ところでカエルさんですが、(弱っているのかなぁ、日陰に移してあげよう。)と箒と塵取りを持ってきて、箒でそっと塵取り側に押したら「ビヨ~ン!!!」と私に向かって大跳躍しました。いや、もうね、腰を抜かすかと思いましたよ。

人気ブログランキングへカエルさんの上をクリックして応援してくださったらとっても嬉しいです♪

スポンサーリンク