家の後ろの小麦畑が太陽でキラキラしているのを見ると、

BlogPaint

「風の谷ナウシカ」のワンシーンを思い出します。

BlogPaint

この上を歩けそうだな。。。なんて思ってしまいます。
花台の前では、黒ちゃんが、

BlogPaint

と気持ちよさそうに寝ています。フクシアの植木鉢には猫が寝ないように、

BlogPaint

ペチュニアの鉢に刺さっていた札を置いて邪魔をしています。去年の寒さで枯れたかのように思えたフクシアですが、芽が出てきました。凄いですね~。ところが、

BlogPaint

可愛いけれど、旦那が見たら怒るでしょうねぇ~。なんでこんな狭いところに入りたがるのでしょう???お庭の桜の木には、

BlogPaint

いつものようにモモちゃんが上り、更に日が落ちると、

BlogPaint

クッキーちゃんとペンちゃんが追いかけっこをしていました。トウモロコシも随分大きくなりました。黒ちゃんも起きてきて、

BlogPaint

と、側溝を飛んでおりました。雑草の成長が早く、猫の飛ぶ高さも難易度があがってきましたね。(^∀^)さて、ふと見ると、

BlogPaint

ペンちゃんが石の上でくつろいでおりました。
ペンちゃんは良くあんな風に頭を落として寝るんですよ。

BlogPaint

黒ちゃんとペンちゃんは我が家のお笑い系です。

BlogPaint

いや、そうでしょう~。猫達が我が家に毎日笑顔を運んでくれます。

人気ブログランキングへツバメの上をクリックして応援してくださったらとっても嬉しいです♪

スポンサーリンク