パン屋さんにフレジエが並びだすと「春だな。」と思います。(フレジエの前回の記事はこちら←クリックで記事に飛びます。)

BlogPaint

土曜日にパン屋さんに行くと前回「人生は一度しかないのだから。」と言った店員さんがいました。(その時のお話

BlogPaint

フレジエを注文しながら、「今日はケーキを買うつもりじゃなかったんだけど。」と言うと、彼女は「あら、食べたいときがその時よ!」と言いました。

BlogPaint

相変わらずいいこと言うな~っと思いました。

BlogPaint

長い間風邪をひいて、食欲はあったものの何を食べても苦く感じてうんざりしていた私ですが、ようやく元気になりました。旦那に「私、やっと食べ物がおいしくなってきたわ。」と言うと、彼は少し息をのんで、「............ほどほどにね。」と言いました。(゚∇゚ ;)エッ!?

BlogPaint

どういう意味でしょう?←(そういう意味だよ。
冬眠明けの熊状態の私。名言は聞いちゃいけない?(☆゚∀゚)

人気ブログランキングへロールケーキの上をクリックして応援してくださったらとっても嬉しいです♪

スポンサーリンク