先週の土曜日に再び、Amandes de mer(アーモンドゥ ドゥ メール、ホンタマキガイ)を買いました。

うちの旦那は一旦気に入ると、しばらくそればかり食べます。私も楽なので異存はありません。今度は酒蒸しにして欲しかったのですが、余計なことを言うと私がしないといけなくなるので我慢です。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

BlogPaint

500gを2パック買って5ユーロ(約650円)なんですよ。本来は前菜のメニューですが、私たちはこれをメインに食べて、あとはパンにチーズで済ませました。

BlogPaint

私たちはヤギの乳で作られたチーズが大好きです。そしてこちらは私と息子しか食べませんが、

BlogPaint

シェーブルチーズにドライパイナップルが入っていて、甘さが混じって癖になる美味しさです。デザートはお馴染みの、

BlogPaint

いつものように半分こずつにして、いつもの様に寮にいる息子の携帯に、

BlogPaint

と送っておきました。(上は私の携帯電話のスクリーンショットです。)
因みに写真に写っている貝はごく一部です。(゚∀゚)アヒャヒャ

BlogPaint

けっけっけ、なんて優しい親でしょう。

BlogPaint

息子の携帯にメッセージを送った後、「返事はまだか?返事はまだか?」と旦那が何度も聞きました。どっちがお子様なんだか。。。

人気ブログランキングへ氷のハートの上をクリックして応援してくださったらとっても嬉しいです♪

スポンサーリンク