私は思いついたことを記事に書いて、ほぼ毎日日本時間の夕方4時30分に公開されるように予約投稿しておきます。現在時差は7時間なので、朝起きて記事が公開されているかスマホで確認します。そして今朝、

BlogPaint

ブログを開けてみると、「カルカッソンヌのテロ事件」の2つの間に挟まって公開されていました。タイトルは「見た目は同じじゃない?」です。

BlogPaint

「カルカッソンヌのテロ事件」を2つに分けて公開しようと思っていたのを、当日の朝に(2つに分けることもないか。)と予約投稿を無視して公開ボタンを押したからです。「見た目は同じじゃない?」の記事は予約時間が重なっていたら公開されない可能性を考えて30分時間を早めて4時に設定しなおしました。結果、

BlogPaint

挟まった記事を順番通りに戻す方法はわかりません。。。

BlogPaint

BlogPaint

なので、皆さん、ここをクリックして見つけてくださいね。(しつこい?)

BlogPaint

お手数ですが応援ポチもよろしくお願いします。ず~るず~ると順位が下がっております。

BlogPaint

BlogPaint

協力はペンちゃんでした。

人気ブログランキングへ桜の上をクリックして応援してくださったらとっても嬉しいです♪

スポンサーリンク