さて、いよいよ出発です。

BlogPaint

ミヌゥ君の幸せな出発も見届けられたので、あとは5匹の猫ちゃん達を旦那に託し、私の出発です。(ミヌゥ君の出発の記事はこちら←クリックで記事に飛びます。)息子も秋休みに入ったら合流します。

BlogPaint

黒ちゃんも旦那のお手伝いをしてくれるそうです。

BlogPaint

黒ちゃん、がんばって~。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

まぁ、結果はどうであれがんばってくれているようです。。。
あと、努力をしてくれたのは、この方たち。

BlogPaint

少なく見積もっても40個は食べましたよ。えっへっへ。
日本では何食べようかなぁ~。あれ食べて、これ食べて、、、うひょひょ~。

BlogPaint

因みにうちの息子、回転寿司に行くのを楽しみにしています。←回っているお寿司しか知らない。いっしっし。あとは、オートバックスに行くのを楽しみにしています。

「あんな、僕、日本の初心者マークのシール買うねん。」

「へっ、なんで?」
「おもろいやん。」
「へ~。」
「でも、おじいちゃんのマークと間違えたりして。。。イヒヒ。」
と笑いました。若者の感覚はわかりませーん。

ということでしばらくブログの更新は休むつもりです。皆様どうか私のブログ忘れないで下さいね~。('▽'*)ニパッ♪

人気ブログランキングへコウモリの上をクリックして応援してくださったらとっても嬉しいです♪

スポンサーリンク